当店サロン家具ご購入のご検討ありがとうございます。
当店では、プロユース家具のご購入に付きまして、以下注意事項をご覧の上、
全てにご了承いただけた場合のみご注文確定とさせていただいております。
ご了承いただけましたら、商品購入時、商品ページにございます選択肢の『家具ご購入注意事項を』
『読んだ・了承済み』をお選びの上ご注文ください
また、当店より納期を含めた大切なお知らせをお送りいたしますので
必ずメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
※メールでの相互連絡が取れない場合、ご注文キャンセルとさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください
※選択肢が『未読・了承しない』のままご購入いただいた場合は以下と同内容のメール(または書面)を送信の上、ご了承のご返信をお待ちいたします。
ご注文確定までお時間がかかりますので上記の件、御協力お願いいたします
当店でお取り扱い中のサロン家具は全てお取寄せ商品となります。
在庫の表示は行っておりません。
商品によっては受注生産や、生産待ちご予約となる場合がございますので
納期をお知りになりたい場合は事前にお問い合わせくださいませ
業務用什器につきまして、配達日時を運送業者に指定する事ができません
ご希望としてお伝えする事はできますが、遵守はされません事予めご了承下さい。
数量や組合わせ等により、運搬の都合上、分納になる事がございます。
納品日の指定がある場合は別途大型貨物の追加送料(※)が発生する場合がございます。
詳細については事前にお問合せください。
※目安として引越し便等のサービス仕様に近いものとお考え下さい
※配送地や運搬経路により料金が変動致します。ご注文時に納品指定日がございましたら、
別途のご案内となりますので予めご承知置きください。
お急ぎのご注文の場合、お届け日のご希望に添えないケースもございます
通常の小物商品とは異なり、大型家具の場合は検品や梱包にお日にちが掛かることもございます。
できるだけ余裕を持ってご注文をいただけますことをお奨め致します
納品にお時間がかかる場合は、ご注文確定前にご連絡差し上げております
必ず当店からのメールを受信できるよう、設定等ご確認ください
商品はご自身で組立てが必要となる場合がございます。
難しい技術を要す るものではございませんが、
作業に不慣れな場合は組み立てにお時間が掛かると 思われます。
組立てについてのお問い合わせにはお答えできない場合がございます。
大型家具(デスク・電動チェア)については搬入間口・設置場所サイズをよくご確認の上ご購入ください。
搬入経路・間口サイズ不足による商品の返送やキャンセルにかかる費用は
実費を御請求させていただいております
万一、お届けした商品が不良品であった場合は交換対応となります。
不良品をメーカーへご返送いただき、検品の後に交換補償となりますので新たな商品が届きますまでお待ちくださいませ。
交換用の在庫が手配できないなど特別な事情を除いて、原則として返品(キャンセル)は受け付けられません
初期不良によって生ずる交換日数を原因としたご注文キャンセルは承りかねます。
『店舗開店までの日数が無い』場合等はご注文をお控えください。
いかなる副次的な不利益に対しても当店では補償を致しかねます
保証期間は商品によって異なります。
保証対象の商品であっても保証書が発行されない場合がございます。
保証書が添付されている場合は必ず保管してください。
保証期間内の商品修理は全てメーカー預かりとなります
出張修理は行っておりません。
修理期間中の代替商品のご用意はございませんのでご承知置きください。
※修理依頼商品はメーカーへ直接ご発送いただき、その際の送料につきましては
お客様負担となる場合がございます(検品の結果、良品判定が出た場合等)
保証修理についてご不明な点はお問い合わせください
ご注文確定後(ご入金後)のキャンセルや、お客様都合でのご返品は一切承っておりません
やむを得ない事情があると当店が判断し、ご返品(キャンセル)をお受けする場合でも、
事務手数料など掛かる実費を差し引いてのご返金となります。
実費は状況や商品に応じて異なりますので、ご請求金額は別途ご案内となります。
また、ご返品に掛かる送料等の費用はお客様負担となります
家具商品のお支払いについて代金引換をご希望の場合、代引伝票発行のための倉庫転送が必要となります。
大型荷物の中継送料として商品1点につき2,000円(税別)を別途ご請求させていただいております。
その他、代金引換でのお支払いが不可の商品、開梱設置送料が別途必要となる商品等もございます。
商品個別の条件につきましては商品説明にてご確認の上でご注文ください。
ご不明な点等ございましたら、ご注文前にお気軽にお問合せフォームよりご相談ください。
注意事項をお読みいただきありがとうございました
上記全てにご了承いただける場合のみ、商品選択肢『家具ご購入注意事項を』
『読んだ・了承済み』をお選びの上ご注文ください
引き続き当店より商品在庫状況のご案内・ご注文確定のご連絡をさせていただきます
【!!】必ずメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いします!
※『@11nail.com』からのドメイン指定受信やセキュリティソフト、メールサーバーのフィルター設定等、ご利用の環境に合わせて確認、設定をお願い致します